HOME > コラム > その他 > 10月22日(土)、「一休会 堺泉州」のセミナー「新たなWEB活用・新戦略!!」のゲスト登壇の告知

10月22日(土)、「一休会 堺泉州」のセミナー「新たなWEB活用・新戦略!!」のゲスト登壇の告知

コラム

10月22日(土)18:30~大阪堺市(最寄駅 : 南海高野線 堺東駅)で行われる「一休会 堺泉州」のセミナーに講師としてゲスト登壇させて頂くことになりました。
時間は18:30~です。
テーマは「新たなWEB活用・新戦略!!」です。
因みにですが、「一休会」は「いちきゅうかい」と読みまして、ホームページにも書かれていますが、介護や医療を主とした異業種交流会の名称です。
ですので、介護関係の方や医療関係の方が多く、お話の内容もそれらに沿ったような内容になると思います。
「ちょっとは役に立ったかな?」や「ちょっと面白いな(笑)」みたいなことを感じられましたら、シェアして頂けますと幸いです。

その他に投稿したコラム記事

10月22日(土)、「一休会 堺泉州」のセミナー「新たなWEB活用・新戦略!!」のゲスト登壇の告知

「一休会 堺泉州」サイトイメージ
セミナーに関する情報
セミナー情報
主催元
登壇する時間

2016年10月22日(土)18:30~
※1時間程、登壇します。

場所

〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-13
ダイワロイネットホテル堺東1F
ダイワロイネットホテル堺東

テーマ
  • 新たなWEB活用・新戦略!!
本件セミナーの概要

今回は、「一休会 堺泉州」ということで、堺・泉州方面で事業をされている方が多い中でお話をさせて頂きます。
介護や医療に関する事業をされている方が多いということで、平素あまり関わることが少ない業種の方なので、どうやって話を組み立てようか色々試案しております(苦笑)

前半部分では、”システムを活用したWEB戦略”を株式会社スマイルメディア・今井氏(代表取締役)が、そして後半にその流れから”SEOを行い集客するWEB戦略”を私が話をさせて頂きます。

介護業界や医療業界と言うと、WEBに関しては若干距離を感じる業界のようなイメージを持っています。
偏見かもしれませんが・・・すみません。

ただ、それでも楽しんでWEBとお付き合いをして頂くためには何をすべきか、というところをメインとして内容を組み立てようと考えています。
事前のご質問や、セミナー時に答えてほしい内容など、事前質問はいつでも受け付けていますので、お気軽にご連絡下さい。

また、一休会 堺泉州にご参加希望の方は、Facebookから申し込むか、私どもに連絡を頂けましたら取次致しますので、ご遠慮なくご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

執筆 : 清水 隼斗

10月22日(土)、「一休会 堺泉州」のセミナー「新たなWEB活用・新戦略!!」のゲスト登壇の告知のAMPページ

Facebookコメント

株式会社SEMラボラトリー
TEL : 06-4394-8427
MAIL : info@oosaka-web.jp
PAGE TOP