HOME > コラム > SEMラボラトリー関連 > 2022年 あけましておめでとうございます

2022年 あけましておめでとうございます

コラム

2022年、新年明けましておめでとうございます。
完全に遅れたご挨拶になりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
弊社では、毎年、一字を決めて、書初めを行なっております。
あまり更新できなくなったコラムですが、この書初めだけは、ずっと残していきたいなと思い、アップしております。
2022年の一字は「躍」です。
「ちょっとは役に立ったかな?」や「ちょっと面白いな(笑)」みたいなことを感じられましたら、シェアして頂けますと幸いです。

SEMラボラトリー関連に投稿したコラム記事

2022年 あけましておめでとうございます

躍動するイメージ
今年の一字

改めまして、明けましておめでとうございます。
2022年も、全力で取り組んでいきますので、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

めっきりコラムの記事本数が減ってしまったことには色々と思うことがありますが、とりあえず、毎年の一字だけでもアップできれば、、、なんて思っています。
言っていいことかどうか分かりませんが、一人ではないモノの、少人数の零細企業ですので、私の色が強く出てしまうんですね。

昨年、なんだかんだ、EJMCのことがあり、色々な繋がりを持たせていただくことができました。
海外に行ってバイクに乗る・・・という情報に触れることができました。
(※今は海外渡航に制限がありますので、海外に行ったということではありません。)

私たちの、主戦場であるSEOやMEO(マイビジネス)、YouTube動画に関することや、広告に関してですが、対応の幅はかなり広がってきていると感じています。
2022年も、変わらず対応の幅が広がり、またその分、新たなニーズが出てくることになると感じています。

これも少人数の技術集団だからのメリットだと思うんですが、そういう新たなニーズに対応するスピードは一級品かなと思っています。
また、その技術の高さは他に負けてないところかなとも思っています。

その点について、今年も自信を持って取り組んでいきたいと思っています。

そして、今年の一字は「躍」です。

「躍進」「躍動」「活躍」から取りました。
2021年は「届」でした。
まだまだ足りてなかった気はしていますが、ただ、新たなことも多かった一年だったと思います。
今年は、更に躍進していくことが出来るように・・・という願いと決意を込めて書きました。

常に飛び上がるイメージで攻めの仕事が出来るように、取り組んでいきたいと思いますので、改めて2022年もどうぞ宜しくお願いいたします。

締め

新型コロナの件、まだまだ世間様の足を引っ張るかのような、猛威をふるっておりますね。
ただ、世間様も慣れてきたのか、上手く対応して社会をまわすことが出来るようになってきていると思います。

個人的に、お酒を飲まなくなったので(禁酒成功)、外食の頻度もパッタリと減りました。
このご時世にあったライフスタイルになったのかもしれません。

弊社では、変わらず、テレワーク(在宅ワーク、リモートワーク)で対応を続けさせていただいております。
テレワークはまだ続ける予定でおります。
オフィスでのお打ち合わせや、弊社のスタジオを利用した撮影などは、継続的に活用していきますので、撮影のご希望やお打ち合わせのご希望がございましたら、お気軽にご連絡をくださいませ。

まだまだ、色々な変化をしながら社会に適応し、皆様からのご期待に添うことが出来るように全力で躍動いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

執筆 : 清水 隼斗

2022年 あけましておめでとうございますのAMPページ

Next »
最新のコラム記事です。

Facebookコメント

株式会社SEMラボラトリー
TEL : 06-4394-8427
MAIL : info@oosaka-web.jp
PAGE TOP