HOME > コラム > その他 > 2019年、新年のご挨拶

2019年、新年のご挨拶

コラム

2019年、新年明けましておめでとうございます。
2018年、「考える」ことを常に意識してきた一年でした。
正直に言いますと目標達成というわけにはいきませんでしたが、「考えた」結果を残すことができました。
今年は、そこから更に切り開いていき、新しいことを形にする一年にしたいと考えています。
今年の一文字「開」は「切り開く」という意味から取った一文字です。
相変わらず字は汚いですが(汗)今年の意気込みを書かせていただきたく思います。
「ちょっとは役に立ったかな?」や「ちょっと面白いな(笑)」みたいなことを感じられましたら、シェアして頂けますと幸いです。

その他に投稿したコラム記事

2019年、新年のご挨拶

2019年の一文字「開」
2019年、新年のご挨拶
新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

2019年の一文字は「開」になりました。
2018年は「考」でした。

この年始に一文字を書く行事(?)、コーポレートサイトのコンテンツに・・・と思っていただけなんですが、意外と自分自身、意識することが出来るようになってきてて、我ながら面白いなぁと感じています。
この時くらいしか字は書きませんが、一年に一度、気を入れて字を書くと身が締まる感じがします。
日常的に出来ればいいんですけどね、、、HTMLやプログラムはキーボード入力なものですので・・・(笑)

冗談はさておき。

昨年中頃より、取り組み始めた動画制作とYouTubeアカウント運用、今年はもっと幅を広げていきたいと思います。
この年末年始もそのためだけの時間となりました。w

一度、ハマるとそこから動かないのがイイところでもあり、悪いところでもあるようです。
既に制作して納品できる動画が出来始めてきました。

残念ながらSEMラボラトリーから公開することができないんですが、きっと大きな効果を出してくれるものと信じています。

今年は、「動画」を武器に、新たな施策、新たな取り組み、新たな運用を切り開くように動きたい・・・今年の一文字「開」はそこから取った文字です。

WEBサイトの運用はかなり難しくなってきた反面、まだまだ一般企業様の取り組めてない領域は多いと思っています。
手間や工数の問題などもあってすぐに取り組むことができないことは多いですが、一つ一つ確実に形にしていきたいと思います。

そんなこんなで、2019年も面白い年にできるように全力で動いていきたいと思います。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

動画制作について補足

動作制作サービスはホームページにもアップいたします。
ただ、すぐに着手出来ないこともあり、少し時間がかかるかもしれません。

もし、少しでも気になられた方はお気軽にお問い合わせくださいね。
一般的な動画制作程の費用ではありませんので、お聞きいただくとびっくりしていただけるかなと思います。

改めて宜しくお願いいたします。

執筆 : 清水 隼斗

2019年、新年のご挨拶のAMPページ

Next »
最新のコラム記事です。

Facebookコメント

他のカテゴリ記事は下記からお選び下さい。
SEO対策に関する記事を投稿するカテゴリです。とにかく、SEO対策のことのみを記事にしようと思います。弊社の本業です(笑)
インターネットやWEBに関する総合情報に関する記事を投稿するカテゴリです。技術的なことでも出来るだけ分かりやすくしていこうと思います。
社内での出来事やランチのことなど、小さなことから大きなことまでを投稿するカテゴリです。少人数なのでネタは限られてますが面白可笑しくいきます!
その他、上記に当てはまらないことは全てこのカテゴリに投稿します。弊社の歴史・・・というわけではありませんが、後になって懐かしむことが出来る記事を投稿します。
株式会社SEMラボラトリー
TEL : 06-4394-8427
MAIL : info@oosaka-web.jp
PAGE TOP